とりどりとぴ

たくさんの美や健康に関する生活情報を送ります

暑さと湿気でファンデが崩れる!なんてことがなくなるかも?

夏の通勤は暑さや湿気によるメイク崩れ、汗でファンデーションが落ちていないか心配になりますよね。そんな季節に重宝するスティックファンデーションをご紹介。【ランコム】の人気ファンデーション「タンイドル ウルトラ ウェア」シリーズの2019年新作。

テカリや毛穴を修正する【ランコム】スティックファンデーション

ランコム タンイドル ウルトラ ウェア スティック SPF15 01 ¥6,000+税

スルスルとした軽いつけ心地のクリームテクスチャーは、肌にのせると瞬時にパウダリーに変化し、ピタッと密着。テカリ、毛穴など、気になる肌悩みをカバーしてくれるうえ、通気性に優れた軽いつけ心地が魅力です。火山活動による岩石から生まれたオイル&水吸収成分のパーライトによって、長時間つけていてもヨレにくく、美しいセミマット肌が続く日本人の肌色に合わせた4色展開

おすすめの理由

・時短メイクに便利なスティックファンデーション
・テカリを抑えるオイル&水吸収成分配合
・毛穴や色ムラを補正して均一肌に

 

出典:https://oggi.jp/5042971

前へ

株式会社RBPはシワを改善しながら美白ケアも同時にできる部分用美白クリーム、低価格で製品化を実現

次へ

自然派コスメのLalineから夏にぴったりな爽やかな香りの2種のシートマスクが新登場

  1. いんげんマメ

    猛暑はメイクしてもすぐベタベタでろでろになるんだよ(*_*)
    こういうのは助かるわー

  2. 献立考えるのめんどい

    そうなんだけどね。
    メイク前から汗との戦いなんすよ!
    汗をとりながらメイクする・・・
    ・・・クーラー付けろって話か?(笑)

  3. 不器用なんです自分

    スティック型のファンデをイマイチ使いこなせない。

コメントを残す

Powered by WordPress & Theme by Anders Norén