髪と肌のケアに特化したサロン専売品メーカーのニューウェイジャパン株式会社(本社:東京都港区芝、代表:記藤 郁夫)は、ロングセラーのハンドクリーム「ナノアミノ」から「より手肌を考えた究極のハンドクリーム」として「新たな美容成分」を配合し、パワーアップして8月21日(水)に新発売いたします。

肌荒れ職業である美容師さんの手肌を守る、究極のハンドクリームとして「ナノアミノ」を2008年にリリース。発売以来、美容師さんを始め、手荒れに悩む多くの方々に支持されてきました。


出典:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000001.000047576.html

「ナノアミノ」は、最新の皮膚科学をもとに誕生したスキンケアブランド。
ナノ化した、セラミド成分が肌内部に素早く浸透。肌の水分保持力とバリア機能を向上させ、さらに「肌再生成分」 EGFが、肌のターンオーバーを正常化し、乾燥や紫外線ダメージに負けない「素肌力」を引き上げます。

 

MOIST TYPE/しっかり・しっとり・高保湿

「ごわつく肌を柔らかなツヤ肌に」
3種の美容成分「スクワラン」「シアバター」「ホホバオイル」が、柔らかくほぐしながらバリア機能を高めて肌のうるおいをキープ。乾燥から手肌を守り、柔らかなツヤ肌へと導きます。

 

SMOOTH TYPE/さらさら・うるおう・高保水

「うるおって透明感のある、なめらか肌へ」
I型コラーゲン産生促進や美白などの、効果が特徴の美肌&エイジングケア成分「プロテオグリカン」配合。
さらに通常のヒアルロン酸よりも保水力の高い「吸着型ヒアルロン酸」配合により、たっぷりうるおう
透明感のあるなめらかな手肌へ導きます。

 

ナノアミノ3つの特徴

1)乾燥ケア「ナノセラミド・保湿&修復・バリア機能アップ」
2)手荒れケア「EGF・肌再生・アンチエイジング」
3)ネイルケア「パンテノール・ラケシス」※ラケシスはスムースのみ