トリプルカメラを搭載


出典:http://xn--iphone11-600mw259a.com/

2019年に発売予定のiPhone11(XI)ですが、iPhone XSよりカメラの性能がグレードアップするのが、スマホケースメーカーGhostekがいち早く注文を受け付けたiPhone11のスマホケースの画像よりわかります。

この画像よりiPhone11よりトリプルカメラを搭載されるのが見て取れます。さらに自撮りによく使用するインカメラの性能がよくなると言われています。
液晶画面の大きさはiPhone XSとくらべると同じでと言われていますが、iPhone5sの時のように、本体のエッジ部分が角ばったタイプになるのではと言われています。

 

トリプルカメラの薄さについて

カメラの性能を大きく向上させるトリプルカメラですが、iPhone XI(11)本体の背面からボコッとはみでないか心配されていました。
写真を見て頂くとわかりますが、iPhone XI(11)本体背面からカメラがはみ出ている感じです。

ですが、iPhone XI(11)のリーク情報で出た動画によると、背面部分からのはみだしはほとんどなく、なめらかな状態で仕上げられているようです。
また、カメラの周り部分は本体の色と同じ色になるようで、カメラが目立ってかっこ悪くなることはないようです。

カメラはトリプルカメラになり性能があがりますが、自撮りのできるインカメラの性能もあがるようです。