とりどりとぴ

たくさんの美や健康に関する生活情報を送ります

顔脱毛でワントーン明るい肌に!いま顔脱毛コースは人気上昇中です

いま人気上昇中なのが顔脱毛コースです。カラダ全体の部位の中で、やっぱり一番見られるのは『顔』ですよね。可愛く見られたい!キレイに見られたい!だから、化粧品を選び、化粧の仕方に工夫をするんですよね。
そんな顔をキレイに見せるためのオススメがフェイス脱毛です。

フェイス脱毛の効果

1.ワントーン明るい肌へ
2.毛穴の黒ずみや開きを解決
3.化粧のノリが良くなる
4.お肌の若返り効果(リフトアップ)

顔の毛はうぶ毛だから剃っちゃえ!な〜んて思う方も多いかもしれませんが・・・カミソリで剃ると断面が大きく見え、お肌もでこぼこになります。
ちっとも化粧のノリはよくならないし、余計にくすんで見えてしまいます。

化粧のノリをよくして、くすみ・黒ずみを解消したければ、顔脱毛がオススメ!

 

フェイス脱毛の仕組み

なぜフェイス脱毛をすると化粧のノリがよくなるのでしょうか?
下記の図をご覧下さい。


出典:http://www.datsumo-esthe.net/

剃っても皮膚の下には太い毛が残っているので、肌の断面に凹凸が出来てしまい、でこぼこに。しかし、顔脱毛をすると毛穴は引き締まり、毛も細くなり無くなっていきます。

次は、肌の表面を見てみましょう。

うわ!黒!これが黒ずんで見える原因か・・・
顔脱毛をすれば、フラッシュの刺激でコラーゲンの生成促進も行われ、肌がキレイになるし、毛も無くなればこの黒いぶつぶつもなくなって毛穴も引き締まってきます!そして、顔の毛の生え変わりのサイクルは他の体毛よりも早く2ヶ月と言われています。
その分、早くきれいになれますよ。

前へ

格安SIMへ乗り換えて後悔する人も多い ほとんどは速度が原因か

次へ

脱毛クリーム(除毛クリーム)の効果を最大限高めるためのひと手間

  1. まんまる!

    顔脱毛は(>_<)痛いでしょ!

  2. potage

    なぜリフトアップするの!?

  3. はにーわ

    カミソリで剃っても結構良い感じよ!すぐ生えるけどな( ̄▽ ̄;)

コメントを残す

Powered by WordPress & Theme by Anders Norén