とりどりとぴ

たくさんの美や健康に関する生活情報を送ります

ホットヨガが初めてでも安心なLAVAの体験レッスン

ホットヨガスタジオ阿佐ヶ谷LAVA店の体験レッスンについて

阿佐ヶ谷にあるホットヨガスタジオLAVAは、全国に170店舗以上もある有名なホットヨガスタジオです。

ホットヨガの体験レッスンは営業日は毎日受けることができて、パソコンやスマホからも24時間予約をすることができます。

体験レッスンでは、いくつかのホットヨガのメニューを選ぶことができます。

『ホットヨガは初めて』という方は、【ヨガベーシック】というメニューがとてもお勧めです!ホットヨガの良いところが、1日でわかるようなレッスン内容になっています。

レッスンは一般の会員の方のレッスンに混じってホットヨガを体験します。

ホットヨガ初心者の方でも困らないように、LAVAのインストラクターさんが色々フォローしてくれるので安心してホットヨガを楽しむことができました。

 

ホットヨガの体験レッスンには何を持って行けば良い?

ホットヨガの体験レッスンの時に持っていくものとしては家にあるものでまかなえてしまいます。

お水(ミネラルウォーター1リットルから2リットル)

ホットヨガはかなりの汗をかきます。ホットヨガのレッスン中に10分に一度は給水の指示がインスタラクターさんよりでます。
 

 化粧道具

ホットヨガをするときはメイクを落としてからレッスンを受けます。また、シャワーを浴びるのでレッスン後にメイクが必要な方は持参してください。
 

下着の替え

かなりの汗をかくため、下着の替えは必須です。
 

ホットヨガをする服装

ホットヨガウェアをわざわざ買う必要はありません。普段運動している恰好で大丈夫です。欲を言えば、伸縮性のある素材で、汗が乾きやすい速乾性の素材のものであれば文句ありません。
 

レッスン代1000円

(スタジオによっては2000円の場合もあります。)
 

出典:http://xn--u9j9ff2ce0bza4b0l6e0757abe2c.com/asagaya.html

前へ

希少な“ウチワサボテン種子オイル”を配合した「CASEEPOヘアケアシリーズ」が新発売!

次へ

ホットヨガはダイエットの手段として正解?確実に痩せるための心得

  1. 花ざかり

    普段運動している格好で・・・って、普段運動してない人は気の利いたものなんも持ってませんよー!

  2. 紫の君

    私の住む地域でもスポーツジム的な施設が続々と誕生している。腹筋女子から続くスポーツブームなのかなー。

  3. Cheese tea

    絞れるくらいの汗をかくらしいので、下着も含め着替えを忘れると大変みたいです!

コメントを残す

Powered by WordPress & Theme by Anders Norén