とりどりとぴ

たくさんの美や健康に関する生活情報を送ります

新型のiPhone(9/SE2)の新作発表は3月24日!?予約の準備はできていますか?

新型のiPhone(9/SE2)の発表は?

アップルの発表イベント、又はプレスリリースで2020年の新作発表後、同じ週の金曜日16時1分より予約が開始されるのではと予想されています。

2020年の新作は、3月24日に発表、同じ週の金曜日27日に予約開始、4月3日に発売日と予定しているようですが、新型コロナウイルスの影響で販売方法を決定する会議も延期されており発表イベントを行うか、又はプレスリリースだけで発表するかも決定されていないようです。

そうはいっても新型のiPhone(9/SE2)を今か今かと首を長くして待っている方もたくさんいることでしょう。予定通りになることを祈って、予約の準備をしてみてはいかがでしょうか。

 

予約はネットが便利

平日の金曜日16時1分予約開始と思われるので、オンタイムに予約をするのが難しいという方はたくさんいらっしゃるでしょう。
その場合はオンラインショップを利用することをおすすめします。事前準備さえしておけば予約は1分かからずに終わるので、トイレに行った隙に予約ができます。

出典:http://xn--iphone9-fq4k0865a.com/

前へ

機種変更で使わなくなったスマホの活用 子供に与える前に理解しておくべき注意点

次へ

若い子と同じ髪型ではダメ!40歳を過ぎたら似合う髪型は自分で見つける

  1. のっち

    今回ばかりはiPhoneの売れ行きはだいぶ落ち込みそうですよね。というか、新型の発表されてますか?

  2. 舞い散る

    iPhone9?SE2?サイズは小さいんですかね。手は小さいからその方が良いんだけど、今持ってる大きい画面のから小さいのに変わると不便そうだな~。

  3. 勝負あり

    アップルイベントなんてやってる状況じゃなくない?

コメントを残す

Powered by WordPress & Theme by Anders Norén