とりどりとぴ

たくさんの美や健康に関する生活情報を送ります

保湿成分だけでメイクを落とす毛穴専用クレンジングジェル、体感しなきゃ損!

「ポイントメイクもスルッと簡単に落ちてほしい」
「ダブル洗顔は面倒」
「洗った後つっぱるのは困る」
「メイクだけじゃなく、毛穴に詰まった汚れも落としたい」
「お風呂でメイクを落としたいから濡れた手でも使えるタイプがいい」
「マツエクOKじゃないと」
これ、全部叶えてくれるクレンジングジェルがあるんです。

<発売中>
リ・ダーマラボ モイストゲルクレンジング
150g ¥2900

美容液成分99.3%で驚きのクレンジング力

なんと言っても、クレンジングなのに99.3%が美容液成分でできているので、洗った後つっぱる心配なし! 3種類のヒアルロン酸、19種類のアミノ酸など、厳選された42種類もの保湿美容成分が肌のバリア機能を守りながら、メイクを落としてくれます。オイルクレンジング&石鹸でダブル洗顔をした際と比べると、約5倍も乾きにくいので、メイクを落とすやいなや肌が乾いていく〜と慌てることなく、ふっくら潤いに満ちた洗い上がりを実感できるはず。

こんにゃくスクラブで毛穴スッキリ

気温があがるにつれ、皮脂や汚れの詰まりで毛穴が目立つことも。モイストゲルクレンジングなら、鼻や頬の毛穴ケアもお任せ。敏感肌でも安心して使える優しいスクラブで、すっきりとした毛穴を目指せます。こんにゃくスクラブは赤ちゃん用スポンジにも使用される優しい原料。粒の外側は水分を吸収し柔らかく膨らむため肌に負担をかけることなく、毛穴の奥の汚れやメラニンを含む古い角質をしっかり吸収してくれます。さらに、毛穴のたるみ、開き、ザラつきにも対応した成分をプラス。ドクターズコスメだからこその徹底した低刺激処方で、穏やかに毛穴レスな肌へと導きます。

いつまでも肌にのばしていたくなるほどの心地よさ

実際使ってみて驚くのは、その心地のよさ。まるで美容液のようなみずみずしいジェルを顔に伸ばすと、肌当たりのよいこんにゃくスクラブを感じます。滑りが良いので、軽いマッサージ感覚で肌をケアでき、洗い流すときも短時間でサッと洗い流せます。濡れた手でも使えて、ダブル洗顔不要、さらにマツエクOKと使い勝手の良さも抜群。クレンジングは、毎日すること。だからこそ、余計な手間なく、美肌への近道を行ける優秀アイテムを味方につけて。

出典:https://i-voce.jp/feed/13216/

前へ

エステから生まれた10歳きざみ年代別オールインワンスキンケアアイテム「E. パーフェクトクリーム」が新発売!

次へ

ナタデココ素材の新感覚スキンケアパックがCOSME PROUDから新発売!

  1. もちはだ

    濡れてる手でも使えるって私としてはポイント高い。
    クレンジングはほぼお風呂入ってるときだから。
    使ってみたい!

  2. watermelon

    毛穴レスアイテムは今までも使ってきたけどイマイチ効果を感じられたものに出会ったことがない。

  3. 朝比奈

    私が普段使ってるものよりお高いけど
    ダブル洗顔ほんとに必要ないなら使ってみてもよいかも。

コメントを残す

Powered by WordPress & Theme by Anders Norén